お知らせ news

年末のごあいさつ
  • 2023.12.28

 2023年も残すところあとわずかになりました。新型コロナウイルス感染対策により、ご利用者様やご家族様をはじめ来園される多くの方にご不便やご迷惑をおかけすることもありましたが、皆様のご理解のおかげにより、安定的な介護を提供することができました。皆様のご理解とご協力に心よりお礼申し上げます。

 新型コロナウイルスに加え、季節性インフルエンザも流行期に入り、まだまだ油断は出来ない状況ではありますが、職員一同引き続き感染対策を徹底して、「本当に利用してよかったと思って頂ける行き届いたサービスの提供」に取組んで参りたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 ◇◇年末年始の営業について◇◇

デイサービス : 12/31まで通常営業  1/1(休み) 1/2(休み) 1/3 通常営業

ショートステイ: 年末年始 通常営業  ※ただし、12/31・1/1の送迎はしておりません。