苦情解決への取り組み Effort

法人が実施する福祉サービスの利用権を守り、利用者の自由、人権、プライバシーの確保等が守られているか点検するとともに、福祉サービスの受給過程における様々な苦情の救済および暮らしの相談等を目的としますので些細なことでも結構です。お気軽にご相談ください。

苦情解決の仕組み system
苦情解決の仕組み
苦情処理委員構成 member
職名
氏名
住所
苦情解決責任者
伊美 智広
大分市
苦情受付担当者 (ホーム)
三嶋 希美
大分市
苦情受付担当者 (デイ)
松本 智博
大分市
苦情受付担当者 (居宅)
姫野 健
大分市
苦情処理第三者委員
橋本 元紀
大分市
苦情処理第三者委員
尾形 孝代
大分市
苦情処理第三者委員
船瀬 和枝
大分市
苦情処理第三者委員
藤沢 敏子
大分市