お知らせ news

光明園に就職の興味がある方向けの「光明園の働きやすい環境への取組み」がダウンロードできるようになりました。
  • 2024.7.22

 光明園では一緒に働ける方を募集しています。 「光明園ってどんな施設なの?」「働きやすいの?」と多くの方が疑問を持つと思います。 ましてや働いている方だと今いる職場を退職して光明園に就職する。となると更に不安が大きくなる方がほとんどだと思います。 そこで少しでも光明園がどんな職場かわかるようにパンフレットを作成しました。 光明園では、職員やその家族が光明園で働いて良かった。と幸せを実感できる施設を目指しています。 現在取り組んでいる「働きやすい環境への取組み」がダウンロードできるようになりましたので、興味がある方はご覧下さい。

ダウンロードのやり方:「採用情報」→「光明園の働きやすい環境への取組み」をクリック。

または、以下に記載している「働きやすい環境への取組み(施設紹介)」をクリックしてみて下さい。